見出し画像

もこもこコキア @ひたち海浜公園

10/19(水)夜、
真っ赤なコキアを見たいと、妻が言い出した。

じゃあ、行こう! 
って出かけたのが、10/20(木)

思い立ったら、すぐ行動できる、
これぞセカンドライフの真骨頂!
ホームページ見ながら、
ワクワクとドライブに出かけました。


大きな大きな公園の、
大きな大きな丘陵地
大地に転がる真っ赤な丸いモノ

ん? なんだ? このモコモコは!?

コキア撮影に夢中の妻

”きれいだね”、”かわいいね”、”もこもこだね”、”来てよかったね”
って、同じ単語の繰り返しが1時間ほど続きました。

ひたち海浜公園のホームページには、コキアの成長記録が、360度カメラで、映像で見る事ができます。ぜひ、ご覧あれ。


歩き疲れた足腰には、
コキアアイスがお勧め。

1つのアイスを、2人で分け合いっこする。
”美味しいね”、”冷たいね”
この2つの単語以外には、発する言葉はなく、
銀婚式を超えた夫婦としては上出来でしょう。

コキアアイス


食事は、近くの大洗漁港で、あんこう鍋をたらふく食べて、大満足😋😋

キバナコスモス
赤、白、ピンク コスモス
そばの花

フィリピン、セブ島のNPO法人DaredemoHeroへ寄付します。 私の人生に大きな転機となった団体で、里親支援を続けています。 子どもたちの大学卒業までの学費支援等、教育資金に活用させていただきます。 ホームページ→ https://daredemohero.com