見出し画像

ご紹介 MY MILKY WAY 

 電子小説情報誌。個人電子書籍・イラストなどを文章形式・音声形式でGoogleやPodcastなど、億超えの利用者がいる媒体で、国内だけでなく、海外在住日本人288万人へ皆さんの作品をアプローチ。

グループ内での金銭のやり取りのない相互協力グループ。
1年間で効果のデータを取り今後の効果的な宣伝を模索。
費用をかけれない個人商店さんとコラボすることで電子の外にもマガジンを伝える活動も継続中。
作業を手伝ってくれる方も随時募集。

 こちらがリンクになります。

 個人の小説を初回するマガジン。日本の出版業界、個人出版は確かに可能ですが、個人だと宣伝ツールがあまりに弱いという問題があります。この点に着手しよーということで、ある方が思いついたのが、この電子新聞です。

 ポットキャストもあります。耳でも聞けるオーディブック。未体験の方は是非この機会にどうぞ。読むとは違う楽しみ方ができます。


主催者様:桐谷美和子様著書:パラサイトメン

 冒頭のみになりますが、創刊号にございます。英語と日本語両方あるのでテキストにももってこい!! 
 英語がわかりやすく表記されているので、英語音痴の私にも読めた。

地辻 夜行様著書:僕が死んでから初めて好きになったのは僕を殺した人でした

 冒頭いきなり主人公が死ぬ!! そしてそこから始まるラブストーリー
 こちらも創刊号に一部掲載されておりますので、是非是非お立ち寄りください。

この二作の他に哉子様の短歌集もございます。

 現在、出版社を通さずとも電子書籍、ペーパーバックなら個人でも出せます。ただし、どう読者に届けるか? この壁にぶち当たることになります。
 出したがいいが認知されない、だから売れない。
 宣伝を頑張ると言っても個人ではやはり限界があるの!! 
 と、いう点をどうにかしようとして発足したのがこちらMY MILKY WAY様です。
 創刊号は既に発刊されております。電子書籍を出したいとお考えの方にはヒントになる点もあるかと思いますので是非是非ご参考までに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?