見出し画像

プラコラは強い、だがH3の強みも知れる

どうもプロマシです、43日目の更新でございます。
ロビー練やりすぎると実践の感覚がわからなくなるのでできるだけ試合をして参りました。

潜伏時間を増やすのが大事

とりあえず潜伏の時間が伸びると冷静に周りが見れるようです。周りを確認次第いいいポジションを取りつつキルチャンスがあれば攻めに行く、こんなスタンスでやっていると徐々にキルデスレートが改善されて勝てる試合が増えて参りました。

やっぱり冷静になるのは超重要ですね。

プラコラが強い

ちょっと箸休めにH3より立ち回りの自由度が高いプラコラを持ってみました。以前から気になっていたので期待値高めです。

強いぞ、、

これは使いやすいですね、塗りの弱さは感じますが全然動けます。何よりキル力が高い。射程もH3と一緒なので射程管理もしやすく扱いやすかったです。

射撃後の硬直中にスプボム飛んできてあたふたしてるうちにやられるみたいなことがないのでストレスが少ないのも嬉しいポイント。

H3の強みを知る

プラコラがちょうどH3のできないことができたりその逆も然りなのでH3ならここでキルできたのになぁとか、塗り負けないのになぁなんてことにも気づけたのは大きな収穫でした。

あんまり使いすぎるとH3に戻れなくなりそうなのでほどほどにしておきます。プラコラは強いですが、やっぱりH3のピチュンの気持ちよさには敵わないですね。

また明日も頑張って参ります、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?