見出し画像

Appleについて

最近は自作PCやSerfaceGoがあるのでWindowsばかり触っていますが、
Appleの良さにはびっくりします。

初めて自分のお金で買ったPCはMacBookPro(以下MBP)ですが、当時まだまだスマホ黎明期であった為、MBPを持て余していました。
今もそのMBPは手元にあります。
※TOP画像のりんごマークはそのMBPです。

本題とは逸れてしまいましたが、4s時代からのiPhoneユーザーだったのですが、Apple Watchについてはつい先月買ったばかりです。
今はうつ病の治療中なのですが、ADHDの気質もあり薬の飲み忘れがあったので、Apple Watchを購入しました。

何でもっと早くに買わなかったのか不思議なくらいすごい便利です。
おかげで投薬忘れもなくなりました。
日々の運動や体調管理も簡単にトラッキングができるので買って正解だったと思いました。

iPhoneの連携もすごく簡単であっという間に連携出来てしまうところもいいところですね。
また、iPhoneも乗り換えが簡単なのはすごく勝手がいいところです。
近づけるだけで乗り換え完了できてすごく便利です。

今はMacBook Airが欲しいなと思っているところ。。。

駄文になってしまいましたが、今後ともよろしゅうAppleさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?