見出し画像

ドナドナ

本日ロードバイクをドナドナしました。
相場価格より高めに買取ってもらうことができました。
一年間しか所有しませんでしたが、どこか寂しいなと感じます。
一時はシートポスト・シート・ハンドルステムを別のものに付けていましたが、売る際にノーマルに戻しました。

Bianchi VIA NIRONE7

実は自転車はもう一つあり、自身の手でパーツ一つ一つを選んで一から組み上げたピストです。
一時期ブルホーンバーを付けていましたが、マスタッシュバーを付けて、のんびりクラシカルバイクにしています。

Bianchiを売ったことによってスペースが広がったので、寂しさを感じるものの結果良かったと感じています。

追記
いつかまたロードバイク買おうとは思ってますけどね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?