見出し画像

3:【オススメインスタントラーメン】偶然見つけた〇〇に衝撃!夜中についつい食べたくなるうまかっちゃん

夜中になるとついつい食べちゃう
インスタントラーメン

これはつい最近、飲み物をと
スーパーに寄った時の出来事です

都内ではなかなか見ない
地元九州でよく見かけたものを見つけ
衝撃を受けました

そう「うまかっちゃん」!!

九州では知らない人はいない
長年愛し続けられている
インスタントラーメン

僕もよく学生のころ
夜食で食べたりしていたので
都内での出会いに感動

美味しのはもちろん
食べ終わったスープに
ご飯を入れて食べるのが格別

めちゃくちゃうまかーーーー

これから
テスト勉強
受験、試験
ある方もいると思います

がんばってお腹すいた
そんな夜食に
ぜひこのうまかっちゃんを
食べてみて下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?