見出し画像

小さなラッキーに感謝しよう

先日、クリーニング屋さんに行ったら、

ミニプレゼントが当たりました。

頂いたのはプチ美容グッズ。

そういえば前にも同じイベントで当選して、

同じスタッフさんにもらったのを思い出しました

ラッキー!ついてる♪

と思いながら帰ったのですが、

「なんだか、ついてる、なんだか、ラッキー!」

と思うことで、心がちょっと楽しくなる

ウキウキする気がします。

その後の行動も

なんとなくスムーズにできたりする効果も・・

大きなサプライズでなくていいので、

日常生活のちょっとした出来事、ハプニングを

自分でみつけて、自分なりにでいいので、

楽しめるようになるといいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?