ステイホームに効く、親子スキンタッチのすすめ

外出自粛で親子ともにストレスがたまっていませんか?
家庭で簡単にできる小児はりは、リラックス効果もあり、イライラやそれに伴う不快な症状によく効きます。
また、お子さんの免疫力を高めます!

[鍼灸師のみなさんへ]
新型コロナウイルスによる外出自粛の影響は、小児はりを必要とする親子にも打撃を与えていると思います。おうちでできるごくごく簡単なスキンタッチ法を動画にしました。
よかったら、小児はりに来られない患者さんたちにおしらせください。

  大上勝行
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

こんにちは「NISHIZUKA LABO」です。 私たちは、鍼灸、古典医学、経絡治療、東洋医学の普及・伝承のため、電子コンテンツを活用し、出版社や部数にとらわれることなく少人数を対象にした情報発信や、販売部数の読めない若手・新人などの発掘・育成に努めてまいります。

嬉しいです!
2
『図解よくわかる経絡治療講義』の著者、大上勝行による電子研究所。電子書籍・ビデオ配信などにより、鍼灸・古典医学・経絡治療・東洋医学の情報配信を行います。[HP]https://www.nzlabo.com
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。