2018年度に出会ったスゴい人たち

(たくさんいらっしゃるので随時更新です。自薦・他薦も是非m(_ _)m)

私が2018年に出会った、凄い方たち。
アジャイルコーチの方を中心に、僭越ながらご紹介させていただきます。
ヒヨりながら、全員Agile Japan 2019に集合!を目指して日々お声がけしております。

Agile Japan 2019へいらっしゃるご予定の方々

やっとむさん
スクラムもふりかえりもあれもこれも・・・の価値や楽しさを直々に教えてくださった(気づかせてくださった、が正しいかな?な)お師匠様。
大富豪をTDDでライブコーディングする姿に終始悶絶でした。
心理的安全性ゲームを開発されたのもこの方。

さん
いつも笑顔で優しい言葉をくださり、いつも救われています。
コミュニティ運営や様々なイベントでのご登壇など、各地でのご活躍もすさまじい。

稲野さん
年齢不詳(見た目がとにかく若い!と笹さんといつも話題になる)
懐が深ーく、とっても聞き上手なお兄様。うっかり色々話しちゃった後、幸せな気分になれます。

川口さん
ご活躍が素晴らしすぎて、一挙手一投足に嫉妬しています。
あれもこれもなさっているのでこちらをみるといろいろわかると思います。

JBさん
天才チームyamanecoのボス。実はComeback Japanでお目にかかったことが・・・。
弊社ビジネスでも大変お世話になっております。

有野さん
アトラクタさん待望の第4の戦士。平均年齢にも貢献されているとかいないとか。
先日はたくさん愛のムチをいただきましたっ!

たくぼんさん
アジャイル・ディスカッションLeSS Studyのオーナーさん(たぶん)
時折ちょっと怖いのは、愛がある故の仕様です。

高江洲さん
頭のてっぺんから足の爪先まで、一度見たら忘れられないです。
憧れのスクラム道へ誘ってくださった人。

悦朗さん
神出鬼没でみなさんから愛されているんだろうなぁと、よく感じています。
座布団の人、という一面も・・・?

新井さん
資料のスライドが多くていつも美味しそうなエモーション家さん。
市谷さんとのカイゼン・ジャーニーも日本をエモく勇気づけてくれています。

市谷さん
6月に熱量あふれる新刊が出たばかりのGuild Worksさんの代表。
越境を体現なさっていて、経産省とアジャイルという、日本にパラダイムシフトをもたらしている方です。

さん
RSGT2018をきっかけに、クリエーションラインへ紛れ込んだ人の一人。(もう一人はわたくし)
東京に出てきては、あちこちに旋風を巻き起こしているヤバい人。

Project J.Kの初収入となる 投げ銭、お待ちしております🙇‍♂️