居心地の良さで選ぶ「東京の美味しいブランチ」 2024/02/03開始、2024/04/10更新

HARUMI FLAGからは遠いが、せっかく東京に来たのだから、雰囲気の良いところで、のんびりゆったり過ごしたい。ただ、椅子の座り心地までは分からない。

ブランチ以外のお店も含まれているが、思いつくものを紹介する。

星の数は、雰囲気の良さ、居心地の良さでつけている。

T.Y.HARBOR ★★★★☆

050-5596-7212
東京都品川区東品川2-1-3 ボンドストリート

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131404/13004775/

billsの表参道店 ★★★★☆

billsは表参道店しか行ったことがないが、想像以上に雰囲気が良かった。他の店舗を試す気になれない。billsに行くとしたら、もう一回表参道店に行きたい。騙されたと思って、是非! ゆっくり大切な人と過ごしたい時にぴったりだと思う。

Eggs 'n Things お台場店 ★★☆☆☆

味も雰囲気も悪くはないが、お台場という立地上、落ち着いた雰囲気にはなりにくい。

THE APOLLO ★★★★☆

オーストラリア発のギリシア料理店だ。

IVY PLACE ★★★★☆

代官山にあるお店だ。

シャングリ・ラ・東京のザ・ロビーラウンジ ★★★★☆

夜の夜景がイイ。落ち着ける空間だ。でも、これはブランチではないか。
ブランチではないけど、東京にいる間に(ずっと東京にいて欲しいけれど)、必ず一度は行って欲しい。

WORLD BREAKFAST ALLDAY 銀座店 2024/04/10追記

行ったことはないが、気になっているお店だ。

あれ、でも、外苑前店は、昔、二人で行った記憶がある。多分、週末に行った。
ロシアか東欧の料理だった気がする。
外苑前店の居心地は★★★☆☆だった。雰囲気は良かったが、少し狭くて、他のお客さんとの距離が近かった。

銀座店
東京都中央区銀座2-12-12-1F
地下鉄「銀座」駅から徒歩5分
地下鉄「東銀座」駅から徒歩3分
席数:12席
営業時間:7:30〜20:00(L.O. 19:00)
TEL : 03-6672-5095
不定休​

マンダリン オリエンタル 東京 ★★★★★ 2024/04/10追記

忘れていたお店があった。日本橋のホテルにあるビュッフェだ。
色々なホテルの朝食を試してみたが、このホテルの朝食ビュッフェが最高だった。
全てのものにこだわりがある。


以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?