見出し画像

ロケの集合時間は、二時間遅れが正しいのです。現地時間だとか南国特有のゆったりした感覚、良いね。仕事は日本と同じ、みんな頑張る。まずは、時間の感覚に、慣れる事。

通訳のアチョんさん、日本に留学している若者、お母さんは、衣裳さん、優しい人でしたよ.
三か月契約で行ったのだが、笑笑、一年になりましたよ.台湾で覚えた言葉、四つだけ、マジバカでしたね。北京語で
ニーハオ、ハオツー、ペアレアン、タオ三越とかで、一年をやり切りましてよ.楽天家は、能天気は、海外に行くと、強いね
途中からパチンコ屋さんも、開店、朝から並んで、俺何してるのと、思いつつ、撮影のない日は、稼ぎましたよ。毎日一万円は、
ご祝儀で、毎日メイクさんに、五千円、女優さんに三千円
儲けは二千円。何しろ初台湾なのて、当たる当たる。よかったなーギャラの他に、小遣いが稼げて!
結局初日ロケは、台湾時間で、2時間ご、やっと皆んなが集合❤️現地時間だとか?みんな遅れてくるので、二時間前に一応言うと、二時間後にちゃんと集まる。我々は、無理、言われたら、その時間に行かないと、気持ち悪いね。三が月後からは、現地時間どうりに、二時間遅れて行きましたよ.遅刻はなかったかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?