見出し画像

今日,千葉で久しぶりお天気・ゴルフだ!前回のベースボールゴルフに特化して集中力,注意力、飛距離は、諦めて,アプローチとパターで頭脳的ピッチャーとして、ホールに立つ😩❤️楽しみだな😩新幹線が,見えるゴルフ練習場で、前日気持ちよく,最高,できた。風がハワイ並み・😩❤️

雨で☂️キャンセルが続き,どんなゴルフになるのかな?
朝の球筋を見て,変化球を,決め球を
決めなくては・
ピッチャー的立場になると,ゴルフが樂だね。飛ばす事でなく,どこに、打つか???カーブがシュートか、フォークか,楽しみが増える。
コレ  ベースボールゴルフの特徴だね。ゴルフしたらダメダメ❣️ベースボールゴルフを,しなくては。
笑笑笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?