見出し画像

10年に一度のラッキー日を、幸せを噛みしめる。ありがとうスペイン系親子に❤️四本のビンテージのドライバー仕入れましたよ.

大人買いの四本仕入れ。笑笑笑笑一本2000円ですよ。75才のジイジイ、時間は有るが金はなし・上野アメ横の三木ゴルフ中古店、地下に在りながらも、試打室があり、2000円のクラブでも試打させてくれる,優れものの中古店。最高、品揃えて,豊富。何と,地方 クラブの中古も有る。今度それを狙ってる。少し高めだが,
おはよう御座います❣️
寒いね😨😵
昨日,奇跡が
ランチ焼き肉渋谷に久しぶりに奥様と・1200円のランチ2個と,ランチビール🍺一杯飲んでたら,隣のスペイン系の四人親子と,可愛女の子、目が合って、ヘーイと声を掛け合い仲良く。明るい家族で,楽しく焼肉を。スペイン系親子お金を払いに行く,途中,かわいい💕女の子がスマホ片手に我々の席に,   何と
私たちのお金,払いましたよと・ビックリ⁉️
出口のスペイン系パパに,大声で,サンキューと声をかけて。
笑い顔がパパいいね。田舎のお父さんを思い出し,奢ってくれたね。

大ラッキー〜ー❤️
でした。約3000円、良い笑い顔と,愛をいただきましたよ。
今日ゴルフの事は忘れて,過ごします。が、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?