見出し画像

孫と遊べや、ジイさんは❤️もう目的地が見えているから、神様が与えてくれる時かなと?

いや、ゴルフで勝たないといけないスーパージイさんがいる。
孫と今日はたわむれたよ。でも、自分子供たちとは、マジ一度も戯れたことは無い。四十年前なんて.仕事が命で。朝の6時から12時迄、毎日、一年で正月だけは、三が日お休み。タイムコーダーも無く、残業手当もなく、バカに仕事がするのが、好きで生きてきた?皆んな、そうだったかもね・今は、仕事も辞めて、ゴルフと孫が。命。娘からしたら、何なのよ、私は遊んだ覚えもないし、孫の前で、無防備なジイ飲んでる顔なんて、多分見た事も無い。
人生の流れの中で、無我夢中で、前ばかりみてあたなと。
それも人生。今はバアバに支えられて、好き三昧、です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?