見出し画像

残念ながら75歳のジイ.100ジャスト、反省は、新しいドライバーを使った。FWは、キープ出来たが。とんでもなく、飛ばなかった!バーオンは一度わらわら177ヤード,ドライバーで,打って,パー❣️笑笑笑笑です。

全てボギーオンでした。良いコースで,グリーンは速く、楽しかったですね。
一歩進んで,二歩下がる。
OBは、ZERO。スリーパットは、3回。バーディチャンスは一回。

でも,何かが見えてきた。
やはり,コースに立ち,200ヤード先に,キャッチャーが座っていて,ここに投げなさいと,言っているのが見えたよ。あまりにも球の勢いがなかったので,全てがボギーオンでしたよ。

元のドライバーにするか、この前見た,地クラブのドライバーとかを、楽しみながら,実際に使わないとね。もう少しですね,
敗戰から、何かを😩❤️
次回への旅に繋がるね、😩❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?