見出し画像

ケビンコスナーの40年前の映画、オハヨウのトウモロコシ畑に、突然野球場を作った夫婦の話。昔のメジャーリーグの人々の、栄枯盛衰、マジ、話がこんなにも、深いとは


映画好きな私にも、難しい、夢と希望と、挫折と、未来の、うますぎる、設定て、まるで、ジャズを聞いているみたいに、身体で、感じるしか無い、映画かも。
😩❤️
アメリカのメジャーリーグの昔の人々の偉大さがわからない事、夢のようなお告げ
❣️笑笑でも、素晴らしく映画の中でのリアルさ、深い深い❣️夫婦の娘の

ラストに人々の車の群れ

言葉「もうすぐ人々が集まる」
リアルだな。困った、困った、どんな映画かを、説明できないよ。

ケビンコスナーの若い時、かっこいいね。奥様の愛情たっぷり❤️
娘の可愛い💕😍

人生の夢を見ろと❤️言っているのかな 

やっと見えた、コノ 映画
良かったけど、わからん笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?