見出し画像

ラーメンフィール店soup作り大切、ゴルフのスイングも、同じかな。基本豚骨か、魚介系。豚骨は飛ばし専門,魚介は、フェアーウェイキープをを。ジイは、キープしか,ないから,魚介系だ。大人しいレイドオフのTOPから身体の回転です,コンパクトなスイングを目指す。

ラーメン作りのテレビみたが、凄い、飯田商店公認のお弟子さんのラーメンの話❣️青梅にある、ラーメン フィール 
水を山の中に,汲みにいき、諸々,こだわりが,いいスープ作り出してる。ジイジイも,第一は,体に負担のない,事を考えて、スープを作るぞー😩
やはり,一番はTOPの所に、どう持っていくか?
やはり、レイドオフに、無理な体の捻りは,避けるべしと,コンパクトなTOPで,まあまあ,飛び,フェーアーウェイキープを,95%に!飛ばないからOBには行かない。いたわりのスープだ,薬膳スープかな?笑笑笑笑でもコレで90前後で、回れる・又その先も,見えるかもね。

薬膳スープか?良いね。
薬膳スープスイングだ❤️
プロは集中して,コーチとスイング作りを❣️ジイジイは,YouTubeを見ながら,スープ作り。試行錯誤が。楽しまないと。焦らないで、じっくりと!体はおバカだから,すぐ,忘れてしまう。イタチごっこ笑笑笑笑・来週は,ジイジイのメジャー24名の戦いがある、五位以内を狙って,冷静に、注意力発揮して,楽しむのだ,❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?