見出し画像

山崎育三郎さん、人生最高レストラン見ましたよ.涙が出て❣️16歳から19歳の,過酷な試練を、乗り越えて,ミージィカルの王子様になる。凄いスターだ

加藤MOも,最高だが,この番組本当に良い・出る人皆,好きになる,
人生の深みを抉ってくれるので、
ただ,売れっ子に,なったと、思ったら

壮絶な青春を❣
❶アメリカに英語の留学に行くが,長男のアドバイスで,東洋人が誰もいない,ハイスクールに行く。入学初日,校門で三人のガタイの良き,男子生徒,突然突き飛ばされ,頭も殴られて、
なんだ,東洋人と、差別を,見たこともない日本人に,舐めるなよと,殴られる。

三ヶ月は,授業以外の時はトイレに隠れていたと!逃げ回っていた!
❷ある日校内に,ポスターが、ダンスナイトがあると、
得意なダンス・500人が、校堂で、曲に合わせて踊っていて,人気者や踊りの上手い人が,真ん中で踊っていた。イクは、ココで何か自分が動かないと,何も起こらない。やるぞーと、でも,すぐには行けない、
散曲の後,声を張り上げながり,人垣をかけ分けて,真ん中に,踊りまくる,みんな,びっくりして見てるだけ・突然同じクラスの女生徒が、イクと声をかけると、500人の周りの生徒たちも、大声で イク と!
次の日から、皆んなに声をかけられ,殴ったやつも,マックへ、行こうぜと。

アメリカは,自己主張し,行動すると、周りが認めて,付き合ってくれる。

何もしないと,無視されると!
生きるのなら,何かトライすべしと。

❸アメリカから帰ると,ご両親が離婚、17歳のリクに,待ち受けていたのは,
おじいちゃんおばあちゃんのみ家で生活を・ところが
お二人の介護を,しなくては,もう孫とも,認識できないじょうたいて、食事等,介護を・作った食事を手で払われるような介護をー
でもミージィカル,レミゼラブルをうだって見たいと,夢があり、英語も学んだし,自分で勉強をしていたのだね。
❹19歳の時,五万人も来るオーディションがある。
五次審査も有る,最後には,外人の監督の面接も。
そこからが凄い,五次審査まで行く、
課題曲を,一曲歌い、監督がレミゼラブルの別の歌をうたってと。30分時間あげるから、イクは、ノー、今すぐ歌えると,歌う。皆んなビックリ・監督は,その後、5曲歌いなさいと。イクは,全て歌った。
では,合格者には後で電話で,連絡しますと・
❻三ヶ月は連絡なく,残念と思っていたら、合格の連絡が!
役がいままで、30歳前後の役者がやっていて、19歳のイクに,できるかと?
史上最年少の役者イクが,誕生だ,

映画みたいだな!
あの優しさに,包まれた笑顔の裏に有る,運命の出来事。か

番組見て新たに、人の素晴らしさが、心をうったね。
75歳のジイジイ.感動でふ。

明日からゴルフも,お孫さんとも,がんばろ😩❤️笑笑笑笑

長く書いたので,推敲してなく,すみません。勢いだけで書きました。
お許しを❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?