見出し画像

さようなら今のわたし

明日から新しいわたしになるわけないけど、
そんなに脱皮してどうなるのって
話だけれど
一応書き記そう
誕生日前に感情が爆発したこと
内観したけれど、
わたしは悪くない!
創作は私の心の具現化だ
無慈悲な言葉を吐くひとよ
何も感じないなら
来ない分別を持って欲しい

好きな人たちと群れればいい
汚いよ、キミ、あなた

わたしは必死で生きてます
最愛なる花を守る為に

記事を汚された悲しみでいっぱいだ

書くなら本気で書きなさい
その及び腰、嘘、俯瞰して観てごらん

動機は何?誰かの代わりに復讐?
そんなことだと分かってますよ

これ程、私の詩と絵を観ても
何も感じないなら
創作なんてやめちまえ!


誕生日前日の吐き出し
終了

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?