見出し画像

山口県酒豆本

今日Clubhouse でゲストでお話しいただいた畠本拓実さん

山口県で日本酒の魅力の虜になり、そして豆本との出会い、そして山口県酒豆本を出した経緯をお話しいただきました。

山口県のキラーコンテンツである日本酒の魅力がギュッと詰まった一冊であること間違いないですね‼️

微力ではありますが37人目の支援者にさせていただきました‼️

第一目標は達成され、今はネクストゴールに向けて邁進しています😊

みんなで応援すると山口盛り上がるよねー😊

もしよかったらトークのリンクを貼っておきますね。

豆本は4月末に発売予定みたいですよ😆


#READYFOR  #クラウドファンディング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?