見出し画像

【冷凍宅食】肉団子の炭火風セット◇ほほえみ御膳【ベルーナグルメ】#レビュー

在宅ワーカーや、そうでないみなさんもコニチワ。

自宅でひたすらキーボードを打ち続けているタイピングマシン化している者です。

台風が来ているみたいですね。

通勤する人は気を付けてくださいねー(他人ごと)



↑ショート動画です、覗き見しちゃってもえぇんやで~



ベルーナグルメの冷凍宅食、今回で2食目となる実食レビューです。

↑の1分ショート動画では尺の関係上、食レポは難しいので食べた感想は文章で記録しておきます。

メインとなる「肉団子の炭火風」なんですが、これが驚いたことに、本当に炭火というかスモークの風味がしっかりしていました。

一般的な照り焼きソース味に飽きた大人向けで素晴らしい!

苦手な人は注意しましょうね。

コレはほんとにリピートしたい一品でした。

副菜で、さつま芋とレーズンのデザートっぽい一品があるのですが、これはこれで甘酸っぱいのでアリかな。

レーズンが苦手な人も割といるので、ここも注意しましょう。

ただねぇ、デザートで1/4埋まってるのが残念なポイントですかね。

もうちょっと副菜のボリュームが欲しかったなぁ。

エネルギー 362kcal

今回は若干、添加物の種類が気になるところでしたが、まぁ妥協するしかないかな、安いし(^^;

とりあえずスモーキー肉団子だけでも、また食べたいと思わされたセットでした。

ごちそうさまでした!

↓お試しセットもお得ですよ

メニューの種類がとにかく豊富!

※バーコード決済対応で、引きこもりがはかどってます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?