見出し画像

社内撮影会&懇親会を開催しました

現在ProfitMakersでは、さらなる成長にコミットしてくれる仲間を積極的に募集中です。そこで今回は、未来の仲間に向けてどんな人が働いているのかや社内の様子などがより伝わるようにと、社内撮影会を開催しました。

今回は撮影時の様子をご紹介します!

まずはオフィス撮影を

ProfitMakersは採用面接はもちろん入社したその日から全員がフルリモートで業務を推進しています。そのため今回の写真撮影会がオフィスに足を運ぶ初めての機会という社員もいました!まずは会議室での様子を撮影します。

普段の会議はオンラインで行うため、このように会議室で集まるのはとても新鮮だったようです。

働き方についてはこちらの記事でも紹介しています。気になる方はこちらもご覧ください!

メンバー写真の撮影

続いてオープンスペースへ移動し、メンバー写真などを撮影しました!ちなみに社内の撮影はおよそ1年ぶり。こちらはオフィス内にある、コーヒーなどの飲み物が楽しめるバースペースです。

撮影してくれたのは代表の坂口の旧友であるプロのカメラマン。ProfitMakersらしさを引き出してくださっています!

撮影中には、カメラマンにリクエストされたポーズで、笑いが止まらなくなるシーンもありました!

集合写真を撮影

最後に集合写真を撮影しました!撮影したのはオフィス内と、オフィス近くの公園です。

ProfitMakersは新宿にオフィスを構えているので、その雰囲気が伝わる画角も押さえました。この日は晴天で、澄んだ空が綺麗でした!

撮影後は懇親会へ

撮影が終わったあとは近くのお店へ移動し懇親会を開催しました。最近入社した社員も参加してくださり、大いに盛り上がりました!

採用情報

ProfitMakersでは現在も新たな仲間を募集中です!採用情報などの概要はこちらよりご覧ください。ご応募、ご連絡お待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?