見出し画像

タイミングを知り無駄をなくす

タイミングって調べると
ある行為動作を起こすのに、もっとも適切でぴったりした時点瞬間
と出てきます。

今までの人生を振り返り、ご自身の人生のタイミングをつかめてきましたか?
タイミングをつかめずにチャンスを逃してしまったり
めっちゃ頑張ったのに成果が出なかったり
逆にそうでもないのに良いことがたくさん舞い込んできたり。

自分の人生が生きやすくなったりより豊かになるために自分だけのバイオリズムを知る事が大切だと私は思います。
何よりバイオリズムを参考に行動をするだけでずいぶん楽になりましたし
今起こっていることを客観的に捉え、さらにそれに対しどう行動するかが
わかるようになったので無駄が無くなってきました。

無駄がないと余暇の時間が増えます。そしてストレスが減ります。
生きやすくなります。

おすすめです☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?