見出し画像

わずか15分で、丸裸。

事業承継プロファイラーかずです。
後継者とのセッションの一幕。

Aさんの生まれてからのバイオリズムを分析して
先日セッションを行いました。

Aさん「え、なんですかこれ、なんでわかるんですかー」

私「バイオリズムどおりに生きてこられたんですね。
  ということはこれからはこのバイオリズムを理解して
  活かしていくことが人生に会社経営に役に立ちますよー」

Aさん「これからは、バイオリズムを意識して事業承継を
   進めていけばいいんですねー」

私「はい。そうです」

わずか、15分です。

Aさんから「なぜここまで瞬時にわかるんですかー」
と不思議がられましたが、これが溝口式バイオリズム分析学のすごいところです。

ということで、次回は​​LAMS分析・能力適性についてお伝えしますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?