見出し画像

自分をプロファイリングしたら(その2)

プロファイラー社労士のてつです。

実は、
遠大な希望や楽しい目標をもち、それが活力、原動力になっているところがあるんです。
まさに、自由主義タイプ(わたし)の特徴の1つなんです。

自由の見地で、勝手きままな行動、活動で、自分らしさを出しているようにもおもいます。

さて、遠大な希望って何?
楽しい目標って何?

遠大な希望は、ちょっと大それているので、今回は・・・
一方、楽しい目標は、
オフィスを離れ、どこかで休暇などを過ごしながら働く、いわゆる「ワーケーション」の環境をつくりたいんです。

岡の上にオフィスをかまえ、仕事の合間に、
オフィスの前に広がる、桃の畑、ぶどうの畑で、果実を栽培したり、
青い海がみえる丘の上にオフィスをかまえ、仕事の合間に、
オフィスの前に広がる、海で、仕事の海水浴、サーフィンをしたり、
パウダースノーのゲレンデが広がるところにオフィスをかまえ、
スキーやクロスカントリースキーをしたり、、

これ、まじめにイメージしているんです。
自由奔放でしょ。

さて、あなたは・・・何タイプ?
自分が、どのタイプで、
どんな生き方が、自分らしいのか、
知りたくなりませんか?

それではまた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?