見出し画像

ほとんどの男に価値なんてない

残念ながらほとんどの男に価値なんてないよなと思う。

仕事でも恋愛でもその他の人間関係でも。

女性は存在そのものに価値があるから、ありのままになると生きやすくなる事があるかもだけど、ほとんどの男はありのままとか言い出したら無価値になるのが現実。

仕事でもそれなりの年齢になってるのに、何もない男が世の中にどれだけ受け入れられるだろう。

少なくとも同じ男の私ですら、

「、、、あなた今まで何してたの?」

って思ってしまう。

多分、私も別の分野では同じように思われてるんだろうな。

持病がある事なんて周りの人は知らないし関係ないから、今だけを見られちゃうもんね。

もしかしたら私が↑みたいに思っちゃう人も、私の知らない何かを抱えてるのかもしれないし。

周りから冷たく扱われても男はそれを真摯に謙虚に受け止めて価値ある存在になるしかないよね。

早くアトピーを治して失ったものを取り戻さないとだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?