見出し画像

ユニクロ柳井氏と日経編集委員に見る「次世代ビジネスモデル」理解度の差

この続きをみるには

この続き: 1,242文字

ユニクロ柳井氏と日経編集委員に見る「次世代ビジネスモデル」理解度の差

牧田 幸裕

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
17
名古屋商科大学ビジネススクール 教授。専門は、経営戦略、マーケティング、デジタルマーケティング、ラーメン。

こちらでもピックアップされています

日経COMEMO
日経COMEMO
  • 7659本

日経COMEMOは、様々な分野から厳選した新しい時代のリーダーたちが、社会に思うこと、専門領域の知見などを投稿するサービスです。 【noteで投稿されている方へ】 #COMEMOがついた投稿を日々COMEMOスタッフが巡回し、COMEMOマガジンや日経電子版でご紹介させていただきます。「書けば、つながる」をスローガンに、より多くのビジネスパーソンが発信し、つながり、ビジネスシーンを活性化する世界を創っていきたいと思います。 https://bit.ly/2EbuxaF

コメント (2)
COMEMO By NIKKEIスタッフです。#COMEMOありがとうございます。現在、日経電子版トップページにピックアップしております。
COMEMO by NIKKEI公式様、日経電子版へ掲載頂きまして、ありがとうございます。確認致しました。昨日noteデビューし、まだまだ手探りですが、今後とも宜しくお願い致します。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。