見出し画像

EXILE LIVE DAM 本人映像 STAR OF WISHカラオケ配信!!

はじめまして!おはこんばんわ!

初投稿男子大学生らっきーです!

なんと!第一興商さんのカラオケDAMさんの機種でEXILEさんのLIVE TOUR2018-2019 STAR OF WISHの本人映像が配信されました!!

本当にいいライブでしたね。3年ぶりの…

今回配信となった曲は、

Heads or Tails/EXILE

PARTY ALL NIGHT~STAR OF WISH/EXILE

Turn Back Time feat. FANTASTICS

STAR OF WISH Special Medley/EXILE

まずは、1曲目、Heads or Tails

ATSUSHIさんの「Are you ready OSAKA!! STAR OF WISH FINAL!!」の声も入っており、歌う前から大興奮ですね!

2曲目はPARTY ALL NIGHT この1、2曲目はライブ本編でも続けて披露されており、連続で予約して歌うのも楽しいですね!!

次はTurn Back Time feat.FANTASTICS

泣けますね。。。優しい4人の声。。これはもうやさしい気持ちで歌ってください!

最後はSTAR OF WISH Special Medley!!!

本人映像のEXILEさんのメドレーは無いですよね。。

EXILEさんの曲は難しいし、1人では歌いにくいし、サビだけ歌いたいし…。 ならば!

このメドレーを予約すべし!!

No Limit~ALL NIGHTLONG~BOW&ARROWS~

そして、Someday

これは熱い。本人映像は上がりますね。

ライブに行かれた方も、行くことが出来なかった方、興味のある方!是非!EXILEさんの本人映像でカラオケされてみてください!!最高です!!

第一興商さんのLIVE DAM STADIUMとLIVE DAM Aiで配信されているのでご注意を!

男子大学生のEXILE馬鹿、らっきーでした