見出し画像

背中まで45分

先日行き付け日本酒酒場に行った時の事。そこは洒落たロッジ風の外観の建物に、カウンターとテーブルとに分かれた席があり、一人で出かけた時はカウンターで常連のお客さんと語りながら酒や料理を楽しむようなお店。日本酒の品揃えも豊富で、カウンターの中にあるガラス張りの日本酒専用セラーから好きな日本酒を選んで飲める。しかも、どれを飲んでも同一料金である。口コミで人気が広まりその日もほぼ満席で座れないかと思ったが、カウンターが一人分空いておりそこに通してもらった。隣の席には二人連れの女性客が楽しげにおしゃべりをしていた。

カウンターで酒と料理を注文すると、顔馴染みのアルバイトの女子がやって来て、お酒や料理をサーブするついでに話し相手になってくれて、その日あったたわいも無い話や新しく仕入れた日本酒の話で盛り上がっていた。

そんな様子を見て、お隣の二人連れが、日本酒を飲みたいのだけどと話しかけて来た。何やら聞いてみると、日本酒に興味があって来たが、まだ二度目なのでどの日本酒が良いかよく分からないから教えて欲しいとの事。この店で飲んでいると時々いただくリクエストで、自分の知っているブランドからお好みのお酒を選んであげたりした。

きっかけは日本酒の話だったが、そこから話題を掘り下げていく。どの辺りから来ているのかとか、お二人の関係とか、どんなお仕事をされているのかとか。そうやって話を振っていくと、向こうから色々話を始めてくれる。お酒や仕事がらみで共通の話題があると、さらに話が深まってくる。一通りお酒と食事を堪能すると、またお会いしてお話したいですね、みたいなことを言って席を立たれる。

実際に触れている訳ではないが、肌感覚で言うと、最初の日本酒の話題が握手するような感じ。少し個人的な話になってくると、肩に手を置いたりするような感じ。またお話したいですね、では、帰り際の背中に手を回して送り出しているような感じ。最初の会話からここまで45分・・・かな。いや、実際は、90分くらいだったような。

セクシーコメント25
”背中の丸く開いた服のその穴から手を差し入れ、腰の柔肌にそっと触れてみる♡”

#セクシャルなひらめきで潤いのある生活を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?