見出し画像

どこをマッサージする?♡

少し目線を変えた話題を。
全身マッサージは実に気持ちが良い。アロマの香りに包まれながら、普段自分では中々出来ないオイルマッサージを足の先から頭部までしてもらえる。初めて経験した時は、サウナに入ったみたいに身体中が火照って、全身の血の巡りが良くなったのを実感できた。

一方、何度か施術を受けているうちに物足りなさも感じるようになっていた。足の疲れはふくらはぎやモモ裏に出やすいので、そこの筋肉をほぐしてリンパを流してもらうとスッキリとはするのだが、足の筋肉が繋がっている骨盤周りも実は凝っている。腸腰筋の辺りとか、足の付け根とか。際どい部分のせいか、通常のマッサージでは施術対象になっていない。

骨盤周りは、前に取り上げた性的エネルギーの基点となる機関が備わっているところである。ここの血流が滞ると、精気が削がれて活力が出なくなるのはその記事でも述べたとおりである。

どこかマッサージしてくれる所がないかと探して見つけたのが、「回春マッサージ」なるものである。最初に内容を見た時は、ただ、下半身のマッサージをするだけのもののように見えて効果に半信半疑だったのだが、「睾丸マッサージ」をうたっているものがあって、これは期待できるかもと思って試してみた。

施術の内容は別の記事でまた詳しく書くことにするが(*7)、睾丸周りの筋肉や皮膚、リンパや血管なども含めて優しく労わって血流や体液の流れをよくするもので、腸腰筋のある部分など普段触られない筋肉や内臓を動かしてくれるので、期待とおり満足出来るものだった。

女性の場合はどうなんだろうと思って考えてみたら、男性の玉袋に相当する部分が女性にもある事を思い出した。発生学的には元は同じ細胞だったのが、男性と女性に分化する時に役割が変わったものだそうだ。そう言えば、「LOVEマッサージ」の講習を受けた時に講師の女性が、男性はあまり知らないけど、女性は皆そこを愛撫されたがっている、と教えてくれた。感覚としては、女性も同じなのだと思った。
この話は、いずれ「LOVEマッサージ」の話の時にでもまた。*8


セクシーコメント11
”形も大きさも色々だけど、どれも瑞々しくて美味しそう♡”

#セクシャルなひらめきで潤いのある生活を
#LOVEマッサージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?