2023年チャレンジ

はじめてno+eというものにIDを作成し、投稿してみる。

普段から広くSNSと呼ばれるものは、読む側専用であり、自ら投稿することはほぼない。学生時代に国語の点数が悪かったことから、自分は書き物に向かない性格だと思い込み、はや39歳。

しかし、昨年末からとある調達部に所属する方と知り合う機会が増え、自身の思いをアウトプットすることの重要性や、共感することの楽しさを実感した。

そんな自分が調達部門において、16年の経験から、特に同じ職種で特に意識の高い方々と何を共有・共感し、お互いに有益な時間を過ごせるかはわからない。
ただ、まずは自身で思ったことをアウトプットすることを教えてくれた方々の意見を参考にして、今日から少しずつ関係者以外へのSNSでのアウトプットの機会を増やそうと思う。

まずは語彙力・・・・田舎育ちのため方言が出ないように気を付け初稿とする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?