見出し画像

『死なない程度のスリルが欲しい!』

って思うことがよくあります。まぁ上は言い過ぎなんですが、
「自分のキャパを超える苦痛を味わうことは絶対に無いが、少し危険で非日常的な体験」に物凄く惹かれます。

何故惹かれるのか考えてみたんですが、
「少し危険で非日常な経験」を経て「少しでも特別な人間になりたい」
という浅ましい欲からこの考えが来ているからだと思います。
(あとちょっとだけ、自己破壊欲求もあるんだと思います。)

ラジオにメールを送るのも、自己顕示欲と承認欲求を満たすことが第一の理由ですが、
・芸能人という別世界の人間と間接的に交わる非日常感
・ラジオネームという匿名を盾に下品で馬鹿馬鹿しい乱文を送りつける背徳感
・まずラジオネームという普段の自分とは違う2面性?

等に興奮している部分も理由としてあると思います。

そんな訳でリスクと非日常感を求めて、旅行したり、カンガルーの肉食ってみたり、在宅勤務中にシコってみたり、シーシャ吸ってみたり、寝床に思想強めなポエムを貼っているホームレスに近づいてみたりと、しょもない事をしつつその隙間でラジオにメールを送って、この欲を解消して日々生きています。

ただ、それだと満足感が薄いんですよね。
数年前、7月の3連休で前半2日間で富士山に登って、最終日にスカイダイビングをしたことがあったんですが、その3日間が一番「満たされた感」が凄かったです。
2日間かけて必死に3000m登って御来光を拝んで感動した翌日、ヘリコプターに乗るだけで、たった10分そこらでそれ以上の4000m上空まで上昇して、そこから落とされる「台無し感」が最高でした。
ヘリ乗る前に「死んでも文句言うなよ」みたいな誓約書に署名した時も興奮したし、1000m自由落下後、パラグライダーでふわふわ降りてる時とかギンギンだったと思います。
インストラクターさん気持ち悪かっただろうな。その節はすみませんでした。

って感じでそれに値する強烈な興奮を求めて色々調べているんですが、最近は、「催眠術にかかってみたいなー」と思っています。十文字玄斎みたいな外見も頭もおかしい人に催眠をかけられて、嫌いなトマトをムシャムシャ食べたいです。
あと、「『斧とかボウガンを使って、家電や空き瓶をぶっ壊せる施設』に行きたい」と思っています。浅草にそんな施設があるらしいんですよね。行きたいなぁ。
今年はこの2つを体験する事が目標になりそうです。

後、これはあんまり良くない夢なんですけど、「病気とか寿命でもう死ぬ」ってなった際に「モルヒネをドバドバ投入して欲しい」ってずっと思っています。
モルヒネって気持ちいいらしいんですよ。薬物なので当然副作用はあるみたいですけど。
闘病等で苦しんでいる方に、その苦痛を和らげるために本来使われる物なので、この考えは非常に不謹慎だし良くないと分かっているんですが、経験して死にたいって気持ちはちょっとあります。

・・・こんな事を書いてると、痴漢モノの様なリスキーな状況がテーマのAVが好きだと思われそうなんですが、人様に迷惑をかける事が何よりも苦痛に感じる人間なので、全く惹かれないです。まず電車で知らん女性にチンコ突っ込むなよ。バカかよ。

因みに性癖の話だと、競泳水着とふたなりの2大巨頭は長年僕の中でアツいです。
ここで魅力を綴るのもアレなので、同志の方いらっしゃいましたら是非Twitterで語り合いましょう。
SNSに垂れ流すことで私たちが、どこぞの悩めるチンポにとってのフランシスコ・ザビエルになれるのがこのデジタル社会の良いところだと思います。


はぁ?

ダラダラ書いたらスッキリしたので終わります。
ここまで読んでくれた方、もしいたらぜひ一緒に催眠術にかかって、ボウガンをぶっ放すトランスクラッシャーになりましょう。多分気持ちいいと思います。

では終わります。ありがとうございました。すみませんでした。助けてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?