見出し画像

100日連続の投稿達成【初めてフォロー頂いた方とスキを多くして頂いた1名ずつに一言お礼を】

 本日で100日連続で投稿をすることが出来ました。今後の投稿を主体にお伝えをさせて頂きます。


【100回目の投稿について】

 100回目の投稿に至るまで運動・健康・医療など多くの話題を提供させて頂きました。医療専門家として経験を主体に投稿させて頂きましたが、ダイエット関係の話題や仕事紹介の投稿にスキを多く頂くことができ嬉しく思っています。

【今後の投稿について】

 当初から目標にしていた100日連続投稿は達成出来たため、今後、毎日投稿は終了します。
 具体的にどのくらいの頻度などは決めていませんが、画像などを使用できたら良いなと思っています。話題に関してもダイエットや運動を主体にトレーニングをお伝えできたらと思いますが、方向性は定まっていません。
 しかし、投稿頻度を少なくする分、質は上げたい気持ちです。

【おわりに】

 本日は100回目の投稿を皆様にお伝えすることが出来、感謝の気持ちでいっぱいです。フォローやスキを多くして頂いた方には患者の気持ちでいっぱいです。
 1番はじめにフォロー頂いたRihoさんやスキを最も頂いたむぎさんには特に感謝しております。
 今後とも宜しくお願い致します。
 最後まで閲覧頂きありがとうございました。日頃よりフォローやスキのご協力感謝致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?