見出し画像

【第48話】 ある程度のストレス

今日は朝からずっと動きっぱなしでした。
9時頃起きて朝ごはんを食べた後、定期券を買いに行きました。

帰ってきた後はお昼ご飯を作って、動画を見ながらご飯を食べました。いつもはりおと食べる食事も1人なので自由に過ごすことが出来ました。もちろんりおと過ごす時間も楽しいですが、自分らしく過ごすことも大事だと思いました。

その後、お弁当を作りました。りおは明日帰ってくるのですが、お弁当のストックが切れそうで帰ってきた後、すぐに作ってもらうのが申し訳なくて自分で作りました。なかなか上手くできてりおに自慢してしまいました。(ちゃんと褒めてくれました。)
お弁当を作った後は洗濯と廊下等の掃除、お風呂を済ませて夜ご飯を作って食べました。

洗い物まで済ませて部屋で勉強をしている内に、だんだん眠くなり寝てしまいましたが、今日はよく頑張った日だと思います。
明日はりおと会える日です。それを楽しみに頑張っていこうと思います。

りん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?