見出し画像

【第43話】 同棲らしい生活

今日は日曜日で2人で過ごしました。

朝はバナナを食べて少しダラダラ。りおは料理の動画を見てました。
10時頃ご飯を本格的に食べて私もお勉強。12時頃にセックスしました。りおが溜まってたようで私のことはあまり考えていなかったようです笑

14時頃にご飯を作り、PUPGというアプリで遊びました。18時頃から本日外に出ていないことに気づいたりおがお散歩を提案。2人で1時間ほど歩き、ケーキ屋でケーキを買って家に帰りました。

帰ってきてからは夜ご飯を作り食べた後、ハリーポッターのファンタスティックビーストを見ました。見ている途中でりおは寝落ち。今必死に起こしてますが、何しても起きません。

私は今からお風呂に入って寝ます🛀
明日からまたお仕事です。頑張ります。
おやすみなさい。

りん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?