見出し画像

7/10・7/11結果(プロキオン・七夕賞週)

お疲れ様です~
今週の結果↓

画像4

画像2

「AI比較表」
土曜日は◎◯がいい感じでしたね~
日曜は後半落ちてしまいましたが前半の連対は悪くはなかったかな


「ジョニーの推し馬」
こちらは始動初週はプラスで終了!
日曜はちょっと苦しい展開でしたがプロキオンSのメイショウカズサと松山Jが見事にカバーしてくれました!!

またまた相方のひげちゃんゲット↓
メイショウカズサ9番人気19.8倍×2500円


ありがとう松山さん!
マジで助かりました!


本日、変動投資通りに買うと↓

今日は170円プラス!笑
ギリッギリw

まあでも土日合わせるとぼちぼちいいスタートをきれたのではないでしょうか☆

土日の通算は↓のようになりました

画像3

画像1

変動投資通りで買えば
今週は+4300円で終了となります
分散型にした効果が出ましたね(^^)

毎週このぐらい来て欲しいものです(^_^;)

それでは、また来週!
最後までお読みいただきありがとう御座いました!


#プロキオンステークス
#七夕賞
#メイショウカズサ
#松山弘平
#競馬予想


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?