20230609


朝7時前に目が覚める。昨晩何故か大量の作り置きをし始めたのでその具をパンに載せて食べる。映画をみた。とっても好きだった。ランローラランという映画。わたしは映画として好きな映画が好きだと思った。働く。ランローラランのサウンドトラックを流す。働いた後に昨日の作り置きを休憩室で食べて新宿のお菓子材料屋さんで少し買い物。その後ダンスのレッスンへ行く。ひとまわりぐらい違う方たちと一緒に踊った。難しい。みんなかっこよく踊れてて素敵。わたしももっと自由に踊れたらいいな。今月あと2回ぐらいレッスンに行こうと思う。あと、ダンスの種類、それを帰って家で調べてみた。やっぱりバレエの教室も行ってみたいなと思っている。帰宅してシャワーを浴びて少し寝落ちしていたが起きて日記を書いた。すごくいい一日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?