20231018

8時35分からの映画をみました。気合いの日…。新しく出てくる日本映画、フラットな目線で作品としてみることが難しくなってきている自分に落ち込んだ。俳優とかみてしまう。やめてくれ…。うたいたくなったのでカラオケに行ってご飯を食べながらうたった。その後世界堂で日記本の諸々と書こうと思っているお手紙の諸々を購入。無印で芋のお菓子も買ってしまった。自転車で帰る。利用時間30分なのに230円とられた。そしてPayPayで預り金2000円が返されなくて焦って電話したけれどまだ返されていない。俺の2000…。帰宅してスープをつくりアボカドとご飯と食べて湯に浸かり夏至物語をみてしまった。アイナジエンドさん。うーむ。お腹が空いて芋と芋饅頭を食べてしまった。寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?