20231017

はやく働きに行ったがはやく帰れなかった。朝ご飯を家で食べるか職場で食べるか毎日いろんな挑戦をしてみている。シフトが難しい。映画の連絡が来ないから、難しい。落ちているのかな。とは思っているけれど念のため。落ちていたとすると意味わからないほどの連休になるなあ。帰宅して作り置きのスープとパンと昨日貰ったシュークリームや一昨日貰ったくるみ餅等を食す。引っ越し祝いに貰った焼酎ものんだ。休み前日という感じ。休み前日はもう休みです。日記本のタイトルの入れ方を悩んだりした。明日世界堂に行ったりキンコーズに行ったりしなければと思います。岩井俊二の新作もみなければです。日記本、金曜に入稿するぞ~!色々考えていたけれど、存在になりたいわたしは今こうやって記録してそれをなにかしら作品にすることはすごく存在として理にかなっている?ような気がした。映画の中の存在になるには俳優ではなく別のかたちはあるのかな。何言ってんのかわからないや。映画でもみて寝ようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?