見出し画像

朝からサプライズと感動:愛と喜びで溢れる一日

早朝の高揚感:彼女にサプライズを

朝早く目が覚めたが、彼女がまだ寝ている。

今日は彼女に渡す誕生日サプライズがあるので、その瞬間が来るまでワクワクと待ちます。

※本当は枕の中に仕込んでいたので、昨日の寝てる時のサプライズでしたが気付かず…笑

3つのサプライズで目を覚ませ

彼女が寝起きに、まずは3つのサプライズをプレゼント。

体験型のプレゼント、心からの手紙、そして新しい時計のバンド。

寝起きに渡し、その表情が一変し、喜んでくれたので、一安心。

人が喜ぶ瞬間を見ることは、本当に最高の喜びですよね。

手紙はお互いの喧嘩ばかりのことを書いてあったので、何度も突っ込まれた(笑)

共に楽しむ体験のプレゼント

体験プレゼントは私も参加できるもの。
彼女から一年プレゼントでもらった時に、とても嬉しくて一緒に楽しい時間を過ごすことができたので、私もこのプレゼントを渡したかったので、渡せて良かった(^-^)

今後のお互いの楽しみも増え、大成功だったと思います!

伏見稲荷の分社で神秘的な時間

恵比寿にある伏見稲荷⛩を訪れました。
この神社は、京都で有名な千本鳥居がある神社の分社らしいです。

※「伏見稲荷大社」(ふしみいなりたいしゃ)は“千本鳥居”が有名な京都を代表する神社

これは京都の神

とても神秘的な雰囲気で、手を合わせる時間が特別でした。

バランスの良い弁当と爆睡の贅沢

昼はいつもの弁当屋さんで、バランスの良い食事を摂ります。
朝を抜いていたので、あっという間に食べました!

最近、3日連続で飲酒が続いていたので、この時点で体がピークに…

冷房をつけずに、暑い中2時間ほど爆睡…

目が覚めたとき、体中が汗だらけだったけれど、それがまた気持ち良かったです。

【総括】

今日はサプライズで始まり、神社で感じた神秘、そして自然体での休息と、多くの瞬間で喜びと感動があふれました。

何より、彼女が喜んでくれたことが最大の幸せ。

この一日は、確実に私たち2人の大切な思い出になりました。

#日記 #サプライズ #恵比寿山下伏見稲荷 #弁当 #爆睡 #幸せな一日 #感謝の気持ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?