見出し画像

美味しさとサプライズで溢れた一日:彼女の誕生日を青山のCasita(カシータ)で祝う素敵な日

前日の楽しみが今日へと繋がる

今日は昨日に引き続き、彼女の誕生日を2人でお祝い。

友達のお勧めで選んだ青山のレストラン「Casita カシータ」で、特別な時間を過ごしました。

初めて訪れるお店なので、どんな誕生日サプライズがあるか、ワクワクドキドキと楽しみにしていました。

※もちろん彼女はサプライズがある事を知りません

ナプキンから始まる驚き

席に着くと、まず目に飛び込んできたのは、お互いの名前入りのナプキン

そして、彼女へのメッセージカード。

細部まで気を配るお店のスタイルが垣間見え、これからが楽しみで仕方ありません。

モエシャンパンで乾杯:彼女の名前が輝く

さらに、モエシャンパンに彼女の名前が入っているではありませんか!

シャンパンの泡がきらきらと輝くように、彼女の目も輝いていました。

9種類の料理で感動の連続

9種類の料理が登場し、どれもこれも絶品。

その他に、海老、パスタ、そして最後のメインにはサーロインステーキとフォアグラ。

口の中で広がる味の多様性とリッチさに、2人で感動。


さらなる驚き:水から写真まで

途中に出てきた水も名前入りで、その水をグラスに注ぐと…


何とっ!!!


凍るのです!

さらに、メインディッシュを食べ終わり、お酒を片付けると、その下にはさっき店員が撮ってくれた、2人の写真が。


一瞬で場の雰囲気が、一層華やぎました。

テラスでの最高のフィナーレ

デザートでお祝いしながら、テラスに移動。

店員さんから突然、花束をもらい、慌てて彼女に渡しました笑

そして、モエシャンパンの彼女の名前ラベルもお土産に。

ホットミルクにも名前入りで、この一日の締めくくりは完璧でした。


30分の幸せな帰路:感謝の気持ちで一杯

帰りは運動を兼ねて、30分かけて自宅まで歩いて帰りました。

彼女は歩きにくいサンダルだったけれど、一言も文句を言わずに一緒に歩いてくれました。

こういう瞬間こそ、彼女に感謝の気持ちで一杯です(^-^)

【総括】  
今日は驚きと美味しさ、そして感動で溢れる一日でした。
彼女が喜んでくれたことが何よりの幸せ。
この素晴らしい一日が、2人の思い出に永遠に残ることでしょう。

#日記 #誕生日 #サプライズ #カシータ #青山 #美味しい一日 #感謝の気持ち #最高の日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?