見出し画像

自炊が楽しくなりそうです。

「ちょっと良いオリーブオイルを買いたい」と思い、 カルディに買い物に行ったら

画像1

 珍しい調味料があったので ついつい 色々買ってしまいましたw 自炊が楽しくなりそうです✨

画像2

(オマケでカルディのエコバッグが貰えました🐱)

まずは、(チーズたまり醤油)を試しました。

画像3

チーズの風味と酸味が強いドレッシングです(たまり醤油風味はあまり強くないかな?)

サラダに良いし、 パスタの隠し味にもいいかもしれません。

今度は噂の万能調味料[マキシマム]を使ってみたいですね。

楽しくなりそう⤴️


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?