見出し画像

『罠にかかったシマリスを助けた桜井賢氏、お礼に○○をもらったようだが…それって…』アルフィーALFEE漫画マンガイラスト

賢、シマリスを助ける1

賢、シマリスを助ける2

賢、シマリスを助ける3

賢、シマリスを助ける4

賢、シマリスを助ける6

コロナ禍をずっとコロナうずだと思っていました。
はいバカです。リクエストは「コロナ禍でひきこもっているうちに
(太って)顔がまるくなってしまう」というものでした。すこしアレンジしました
というかだいぶアレンジしましたwすいません。
桜井賢氏だったら、ただ丸くするのはもったいないなあと思って
こんな話になりました。
シマリス賢の動画も前に作ったこともありますし
シマリスと賢さんはきってもきれないのです!(私の中で)

坂崎さんのインスタが更新されたようですね!
なにやらお三方でアルフィートーク?をしていたみたいで
近日中に詳細がくるそうです!

なにかななにかなわくわくします!!!
K's TRANSMISSIONの中で、棚瀬さんが
夏の夢イベントや新曲関連でメディアの方にも
ちょいちょい出るみたいなことをおっしゃっていたので
そっちもチェックですね。

あと、高見沢さんがラジオ出演するらしいので
ALFEE公式ホームページをご覧ください
7月20日(月)~24日(金)6:43〜6:49 ニッポン放送「ENEOSプレゼンツ あさナビ」(高見沢俊彦)

おしまい

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!そして2020年から3年間は中途半端な年!なんとか頑張って乗り切るとの事で私たちは全力で応援します


この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポートしてくださりありがとうございます!! 私としても身を引き締めてまいりたいと思います!! アルフィーさんをもっともっと素敵にかけるように精進していきます!