見出し画像

【THEALFEE初の生配信!!ライブ映像を一緒に観ていたら真ん中のラスボスが必殺技を使ってきたのでファンは狂喜しましたw】アルフィー漫画マンガイラスト

カモンアルフィーどうだった?1

カモンアルフィーどうだった?2

カモンアルフィーどうだった?3

こんにちは、ぷりはなです。さすがラスボス坂崎さん。
まさかVTR中にグミ喰いだすとか、ファンサがすげえ!!!
いい仕事してますよね!!!
これが見たかったんですよ私
このアットホーム感!!!!
今日の10時からアーカイブ配信が開始されます。
見てない人、はやく見て!!!
チケットない人、たぶんまだ買えるよ!
ちなみに賢さんも坂崎さんからお菓子もらって喰ってるよ!!見て!!

最終回はおこたにミカンでみんな横になってる気がする。
むしろそれでお願いしたい


さて、私のお題箱に、
Come on! ALFEE!! 12回全部見れないのでこれは見た方がいい!!という回をいくつか教えてください!
という質問がきていました。放置していたわけではありません。
一体どういう番組になるか、分からなかったので一回見ておく必要があると
思いましたので今になりました。
私の予測ではこの番組、きっと成長してとんでもない番組になる可能性があるので
とくにライブっぽいのが見たい!とかいうくくりがなければ、最初と最後の方を
みると、その番組の成長がみられておもしろいのではないでしょうか?
(全然おんなじだったらすいません)

私がマサラー特化という事もありますが
1月20日は外さない方がいいと思います。
いつもならシーズンオフなので賢さんのお誕生日パーティは新年会とバーターで
厳かに身内だけで行われるのですが今回は特別に当日バースデーをやるらしいのです。
とてもレアです。この日は見ておいた方がいいと思います。
2/3(一緒に観よう系)
2/14(ヴァレンタイン)
2/28(最終回)
上記の日は普段、アルフィーさんは冬眠中やソロ活動中なので
このあたりもなかなかみられないものなのでお勧めします。
以上が恐れながら、私からの意見となります。
ご質問ありがとうございました!
おしまい

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!そして2020年から3年間は中途半端な年!なんとか頑張って乗り切るとの事で私たちは全力で応援します ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます

サポートしてくださりありがとうございます!! 私としても身を引き締めてまいりたいと思います!! アルフィーさんをもっともっと素敵にかけるように精進していきます!