見出し画像

【THEALFEE】『すごいよ棚瀬さん!第三弾!アルフィー高見沢さんも絶賛した?衝撃のものすごい出会いを告白!』アルフィー漫画イラストマンガ

2024年8月26日 THEALFEEANNG 上柳アナと棚瀬さんの出会いの話。 私は初めて聞いたので新鮮でしたね 棚瀬さん、最初はローディーだったのも 初めて知りました!!

新連載すごいよ!棚瀬さん第三話目でした!ではまた半年後に会いましょうww

リクエストで書かせてもらいました!
B’z稲葉さん還暦なんですね~~!
おめでとうございます!!

動画サイトで人となりを調べてたら
稲葉さんの面白列伝みたいなのが出てきて
このひと想像以上に天然なんだなって思いました。

モテるためにヌンチャク極めたり、
憧れの声になるためにお酒でうがいしてたり
自分の部屋の窓全開にして
自分の好きな音楽を爆音で流してそれ聞いた通行人の反応見てたりww

MCで20年前って言おうとして20万年前って
言っちゃったの一番ワロタwww

あと、スタッフに質問しといて、それ全然聞いてないっていうww
稲葉さんおもしれw

先日のライブでバスドラの上に割りばしがおいてありまして
それをめぐってなにかわちゃわちゃしていましたwww
結局だれがおいたんでしょう


#TRAFFICINFORMATION #プログレ #バンド
#吉田太郎 #加藤直紀 #永井健二郎 #阿部篤志 #割りばし
#alfee #アルフィー #アニメ #桜井賢 #坂崎幸之助 #高見沢俊彦 #thealfee


●インフォメーション

坂崎幸之助「小室等de音楽祭(コムロ・デ・フェスティバル)〜コムロヒトシとは何者だったのか!?~」出演情報 TOKYO MX 開局30周年記念公演 小室等de音楽祭(コムロ・デ・フェスティバル)〜コムロヒトシとは何者だったのか!?~
■日程 2025年2月27日(木) 開場 18:00 / 開演 18:30 2025年2月28日(金) 開場 16:30 / 開演 17:00
■会場 山野ホール

ケートラで小室等とは何者だったのか?って棚瀬さんが行った時
坂崎さんが隣で「おじさんですw」って言ってたのマジおもろかったww
忘れる前に漫画にしようかな

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年には有観客ライブを2年ぶりに開催!2022年には天地創造をリリースしツアー再開!2023年ついに結成50周年!日本武道館100回達成!そして2024年はデビュー50周年です! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます

サポートしてくださりありがとうございます!! 私としても身を引き締めてまいりたいと思います!! アルフィーさんをもっともっと素敵にかけるように精進していきます!