見出し画像

『アルフィー似のあの小さい三人組もびっくり!遊園地の身長制限に意外な落とし穴があった!』アルフィーALFEE漫画マンガイラスト

アルフィえもんドリームランド1

アルフィえもんドリームランド2

アルフィえもんドリームランド3

アルフィえもんドリームランド4

アルフィえもんドリームランド5

いつもおもうんです。こういった1レーンでの自走乗り物。もしこういったケースで詰まってしまったらやはり後ろから押すしかないのでしょうかwww

あ!最後に出てきた、高見沢さんがツインテールしているご一行のキャラクターを
ご存じない方はこちらです。(高見沢さんが巫女のひみひこ、坂崎宮司、神様桜井賢)

超絶かっこいい賢さんが描きたくて描いた長編漫画です
賢さんすきなひとにおすすめです。恥ずかしくなるくらい賢さんをかっこよく描きました
オチを封印した賢さんにはかっこよさしかないのだ!!

終わらない夢でも新曲が披露されましたね!!!
毎回おもうのですが、最高だと思います…!!!
世代が違えど、伝わってきます…!

坂崎さんと高見沢さんのボケとつっこみ、大好き~~~!!
もっとやってほしい!じかいにもちこしかああ!!!

この記事が参加している募集

サポートしてくださりありがとうございます!! 私としても身を引き締めてまいりたいと思います!! アルフィーさんをもっともっと素敵にかけるように精進していきます!