見出し画像

【会いに行こう】『三人組の髭にサングラスがトレードマークといえば…?THEALFEEの桜井賢!!』アルフィー漫画マンガイラスト

桜井に会いに行こう1

桜井に会いに行こう2

桜井に会いに行こう3

桜井に会いに行こう4

★★★
もちろん、ご存じの方はいらっしゃると思いますが
マサラーがざわついたという、
坂スタのあのだるまの提灯でございます
坂崎さんのインスタに載っていてる画像を
元に描きました。
坂崎さんのコメントも桜井さんに対する愛があふれていて
とてもほんわかしたきもちになりました!!

オンエア情報です

10月4日(日)
19:00~21:54
BSテレビ東京「あの年この歌~時代が刻んだ名曲たち~3時間スペシャル 決定版!時代を創った名曲ポップス」(坂崎さん・高見沢さん)
カモンアルフィーとかぶってるので
録画推奨との事です。

10月6日(火)
24:12~25:00 放送予定
テレビ東京 「巷の噺」(坂崎さん)

10月8日(木)
19:00~22:57
TBS「歌のゴールデンヒット ー歴代歌姫ベスト100アルバムランキング!ー」(高見沢俊彦さん)

10月10日(土)
10:00~
テレビ朝日系
「題名のない音楽会」
(高見沢俊彦さん)
※VTR出演
さだまさしさんもでるみたいです
秋に関するPOPSを弾くらしいですね。木枯らしに抱かれてとか
やってくれるのか期待。

10月13日(火)
24:12~25:00 放送予定
テレビ東京 「巷の噺」(坂崎幸之助さん)

いやはや来週もせわしなくなりそうだ!!

おしまい

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!そして2020年から3年間は中途半端な年!なんとか頑張って乗り切るとの事で私たちは全力で応援します


この記事が参加している募集

サポートしてくださりありがとうございます!! 私としても身を引き締めてまいりたいと思います!! アルフィーさんをもっともっと素敵にかけるように精進していきます!