見出し画像

【生配信中にいきなりのあるふぃーずラブが発生した件&細かくて伝わるかどうか分からないアルフィーアニメ】THEALFEE漫画マンガイラスト

これは第五回目のカモンアルフィーの蕎麦のくだりを
動画にしてみましたw
坂崎さんのてきとうなジェスチャーは私の創作になります

この漫画にはオチがありません。ツイッターで物議になっていたので
それを参考に描いてみました

傷をなめる1

傷をなめる2

傷をなめる3.1

傷をなめる3

傷をなめる4

傷をなめる5


ツンデレなのかなwwそれとも飴と鞭なのかな?
坂崎さんは優しいんですねきっと!
あるふぃーずラブ!おっさんずラブのパクリですがおっさんずらぶ
見たことないですすいませんごめんなさい

漫画で忠実に再現するとダラダラしちゃうので
ちょっとだけ盛りました。

何を話しているのか、
繰り返し聞いてみたところ

賢さん「今はいいよ」
坂崎さん「なんでだめなの」
賢「濃厚接触になるからやめてくれ」
坂崎「ああコロナ禍だから」
高見沢「そうですね」

こんな感じです

せっかくなんで動画をもう一回見て下さいお願いします

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!そして2020年から3年間は中途半端な年!なんとか頑張って乗り切るとの事で私たちは全力で応援します

サポートしてくださりありがとうございます!! 私としても身を引き締めてまいりたいと思います!! アルフィーさんをもっともっと素敵にかけるように精進していきます!