見出し画像

【フェイスアップ】『最新の顔認識アプリでTHEALFEE高見沢氏が激怒!!その理由は案の定…』アルフィーALFEE漫画マンガイラスト

顔認識アプリと高見沢1

顔認識アプリと高見沢2

顔認識アプリと高見沢3

顔認識アプリと高見沢4

顔認識アプリと高見沢5


これは先日のロックばんが元ネタになっています。
高見沢さんの口から「ばっちりメイクしてるからだろ」的な
文言を聞けるとは!私としてはとても新鮮だったです
すっぴんでもきっと女性と認識されちゃうような気がします。
美形の方ならではの悩みかもしれませんね💕あこがれちゃう悩みだなぁ

そして新曲がとっても楽しみです!いつごろから解禁になるのかわくわくですね!

サポートしてくださりありがとうございます!! 私としても身を引き締めてまいりたいと思います!! アルフィーさんをもっともっと素敵にかけるように精進していきます!