見出し画像

【幻かな】『大人気!夏の夢グッズのわくわくパックに実は6種類目のシークレットがあった!?』アルフィーALFEE漫画マンガイラスト

アルフィーわくわくパック1

アルフィーわくわくパック2

アルフィーわくわくパック3

アルフィーわくわくパック4

アルフィーわくわくパック5

わくわくパック、実際にシークレットがあったら楽しそうですね。
あったらごめんなさい。ケートラで
品切れ中の物は再入荷しました!と棚瀬さんがおっしゃっていたので
夜中にこそり見に行ったら、ブラジャーはもうなくなっていました。
恐るべしブラジャー!!!
私も落ち着いたら忘れたころに買いに行こうかと思います。

坂崎さんがサムバ見る!と言い放ち、すかさず棚瀬さんが
どうせ寝落ちしますよ的なツッコミをしていて
坂崎さんてやっぱり寝ちゃうんだ。かわいい!
と思って一人で興奮していました。

鉄腕ダッシュの事もお話されていましたね
坂崎さんもご覧になっていたなんてw

サポートしてくださりありがとうございます!! 私としても身を引き締めてまいりたいと思います!! アルフィーさんをもっともっと素敵にかけるように精進していきます!